ボニータソルチョコの口コミ&装着画

Bonita(ボニータ)カラコン1ヶ月レンズ発売記念キャンペーン!!

口コミで人気沸騰中!!話題の激安デカ目カラコン

ボニータソルチョコの口コミ&装着画

ボニータソルチョコの口コミ&装着画

ボニータソルチョコの口コミ&装着画

ボニータSOL(ソル)チョコ

ボニータソルチョコの口コミ&装着画

ボニータSOL(ソル)チョコをCHECK!

 

装着時の自然さを追求したBonita(ボニータ)のソルチョコはシンプルなデザインと1トーンの発色で違和感なくナチュラルに盛れるカラコンです。直径14.8mmと大きいにもかかわらずナチュラルな印象で赤みのあるブラウンは自然で大きな瞳に見せるのに最高のレンズです。

 

黒髪との相性も抜群でデイリーユースにもぴったり。デカ目に盛りたいけどナチュラルがいいっていう贅沢な悩みもソルチョコなら解決。

 

1年使用出来てコスパも良いほか、つけ心地も良く長時間の装着でもゴロゴロしないし痛みもほとんどありません。

 

3500円という激安価格も魅力の一つです。

 

ボニータSOL(ソル)チョコの装着画像

ボニータソルチョコの口コミ&装着画
1トーンの透明感あるブラウンの発色が特徴的で自然に瞳に馴染みながらナチュラルなデカ目を演出してくれてます。ちゅるんと盛れる感じがウルウル感を演出して可愛さも倍増ですね。

 

Bonita(ボニータ)SOL(ソル)チョコレンズデータ
■直径:14.8mm
■着色直径14.5mm
■ベースカーブ:8.6m
■度なし/度あり±0.00〜-10.00
■含水率:40%
■使用期限:開封後1年
■内容量:1箱2枚入
■価格:\3,500(税込)

 

ボニータSOL(ソル)チョコの口コミ

思ってた以上にナチュラルでカラコンぽさもなく自然な感じで目を大きくできました。今回が初めてのカラコンだったのですが、カラコンってケバいものだと誤解してました。ボニータのカラコンってこんなにもナチュラルだったんですね。今までのカラコンの価値観を変えてくれたカラコンです。友達にも勧めまくってます。

仲のよい友達の紹介でボニータのカラコンを買いましたが正解でした。今では私の周りは皆ボニータ愛用者です。安いのにけっこう盛れるしメイクの時間が大幅に短縮されました。カラコンなしでは恥ずかしくて外の出られなくなりましたが(笑)今度は違う色にも挑戦したいしハーフ系のカラコンも使ってみたいです。

1000円キャンペーンで1ヶ月レンズを購入しました。安いしつけ心地いいしラッキーでした。私に合ってるようです。大きさも発色も問題なく瞳に馴染んでます。学校にもつけていきましたがバレなかったです。

シンプルでナチュラルなカラコンを探していてボニータのソルシリーズに出会いました。大きくてもこんなにナチュラルな感じになるんですね。色のせいもあるかもしれませんがくりんと可愛い目になれてうれしいです。発送から到着までも早くて安心してお買い物できました。

 

Bonita公式通販をCHECK!!

関連ページ

ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画
1年使用のデカ目カラコンBonita(ボニータ)カラコンのソルヘーゼルの口コミ&装着画。
ボニータソルグレーの口コミ&装着画
1年使用のデカ目カラコンBonita(ボニータ)カラコンのソルグレーの口コミ&装着画。

inserted by FC2 system