ボニータソルグレーの口コミ&装着画

Bonita(ボニータ)カラコン1ヶ月レンズ発売記念キャンペーン!!

口コミで人気沸騰中!!話題の激安デカ目カラコン

ボニータソルグレーの口コミ&装着画

ボニータソルグレーの口コミ&装着画

ボニータソルグレーの口コミ&装着画

ボニータSOL(ソル)グレー

ボニータソルグレーの口コミ&装着画

ボニータSOL(ソル)グレーをCHECK!

 

ちゅるんと盛れるBonita(ボニータ)ソルグレー。敬遠されがちなグレーのカラコンだけど落ち着いたグレーの発色なので違和感もなくカラコン初心者さんでも使いやすいレンズです。

 

レンズ中心に向かって伸びるアクセントカラーのブルーが華やかさをちょっとだけプラスして大人っぽい目元を演出してくれます。

 

直径も14.8mmあるのでデカ目効果もばっちりでキレイ系を目指す女子にぴったりのカラコンです。

 

もちろん1年間使用出来るのでコストパフォーマンスも最強です。

 

ボニータSOL(ソル)グレーの装着画像

ボニータソルグレーの口コミ&装着画
なんとも言えない絶妙な発色のBonita(ボニータ)ソルグレー。シンプルなデザインなのに個性的な目元を演出してくれてます。デカ目に盛れるのはもちろんのこと、透明感たっぷりの印象的なカラコンですね。

 

Bonita(ボニータ)SOL(ソル)グレーレンズデータ
■直径:14.8mm
■着色直径14.5mm
■ベースカーブ:8.6m
■度なし/度あり±0.00〜-10.00
■含水率:40%
■使用期限:開封後1年
■内容量:1箱2枚入
■価格:\3,500(税込)

 

ボニータSOL(ソル)グレーの口コミ

グレーのカラコンはこのソルグレーが初めて。綺麗な発色でナチュラルだけどしっかりハーフ目にしてくれます。甘ったるい感じの発色があまり好きではないのでこれくらいクールな印象だと使いやすいです。やりすぎ感もないし普段使いもばっちり。

大人っぽい印象の顔になれます。個人的にはグレコンは大好きなのですが、なかなか綺麗な発色のレンズに出会えなくて、ついに理想の発色に出会えた感じです。直径も14.8mmと盛れるサイズなのでもうこれはリピするしかありません。

テラ、ルナと購入してソルグレーを購入しました。ボニータカラコンの中ではソルグレーが一番のお気に入りです。透明感のある発色とクールなイメージが私にぴったり。ちょっとだけ乾燥しやすい目なのでいつも目薬を持ち歩いています。

つけ心地がすごくいいですね。今まで使ったカラコンの中ではピカイチかも。それでいてしっかり盛れるし理想のデカ目になれました。グレーの他にブラウン、ヘーゼルも試してみたいです。

 

Bonita公式通販をCHECK!!

関連ページ

ボニータソルチョコの口コミ&装着画
1年使用のデカ目カラコンBonita(ボニータ)カラコンのソルチョコの口コミ&装着画。
ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画
1年使用のデカ目カラコンBonita(ボニータ)カラコンのソルヘーゼルの口コミ&装着画。

inserted by FC2 system