ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画

Bonita(ボニータ)カラコン1ヶ月レンズ発売記念キャンペーン!!

口コミで人気沸騰中!!話題の激安デカ目カラコン

ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータSOL(ソル)ヘーゼル

ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータSOL(ソル)ヘーゼルをCHECK!

 

フチなしのBonita(ボニータ)ソルヘーゼルは高校生からOLまで幅広く支持されるナチュラルデカ目カラコンです。

 

明るめのヘーゼルカラーは瞳を優しい印象にしてくれてふんわり感もMAX。メイクや髪型、ファッションを選ばないシンプルなレンズデザインでバレずに盛れるカラコンです。
すっぴんでも浮かないのでデイリーユースにもぴったり。誰にも気づかれずにこっそり盛りたい人におすすめのカラコンです。

 

1年使用出来て3500円の激安価格は口コミでも評判です。

 

ボニータSOL(ソル)ヘーゼルの装着画像

ボニータソルヘーゼルの口コミ&装着画
白目が透ける感じが可愛くてナチュラなのにデカ目効果が倍増してます。柔らかな発色のレンズで優しい印象の目元になる感じがすごくキレイ。1トーンなのにベタ塗り感を感じさせない絶妙な発色は見事ですね。

 

Bonita(ボニータ)SOL(ソル)ヘーゼルレンズデータ
■直径:14.8mm
■着色直径14.5mm
■ベースカーブ:8.6m
■度なし/度あり±0.00〜-10.00
■含水率:40%
■使用期限:開封後1年
■内容量:1箱2枚入
■価格:\3,500(税込)

 

ボニータSOL(ソル)ヘーゼルの口コミ

初めてのヘーゼルカラー。ドキドキして装着しましたがけっこう似合ってる(*^_^*)私には合わない色だと思っていたのに意外です。つけ感も良くて乾燥しないのがうれしいです。初めて相性のいいカラコンに出会いました。

今まではブラウン以外のカラコンをつけたことがなかったのですが、ソルヘーゼルはそんなに派手な感じにならなくてよかった。発色もほどよい感じでナチュラルに盛れる感じが好きです。カジュアルなファッションにも合いやすく黒髪でも違和感がなかったです。

1年使用のレンズを買いました。コスパも良く品質も問題なかったです。今までのカラコンだとつけてから1時間くらいで痛くなってたんですがボニータのカラコンはいつまでたっても痛くなりません。私の目に合ってたみたいです。今まで韓国カラコンを敬遠してたけどこれからはガンガン買いまくります(笑)

テラブラウンとソルヘーゼルを買いました。テラブラウンは休日用。ソルヘーゼルは仕事用です。ソルヘーゼルはいかにもカラコンって感じじゃなく自然に盛れるので重宝してます。直径も大きくてくりんと可愛い瞳になれるので私の中ではもう欠かせないアイテムです。

 

Bonita公式通販をCHECK!!

関連ページ

ボニータソルチョコの口コミ&装着画
1年使用のデカ目カラコンBonita(ボニータ)カラコンのソルチョコの口コミ&装着画。
ボニータソルグレーの口コミ&装着画
1年使用のデカ目カラコンBonita(ボニータ)カラコンのソルグレーの口コミ&装着画。

inserted by FC2 system