ボニータテラヘーゼルの口コミ&装着画

Bonita(ボニータ)カラコン1ヶ月レンズ発売記念キャンペーン!!

口コミで人気沸騰中!!話題の激安デカ目カラコン

ボニータテラヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータテラヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータテラヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータTEREE(テラ)ヘーゼル

ボニータテラヘーゼルの口コミ&装着画

ボニータTEREE(テラ)ヘーゼルをCHECK!

 

ブラウンのフチに明るめのベージュブラウンの発色で大人の女性でも使いやすいTEREE(テラ)ヘーゼル。赤みが少なく透き通った発色のヘーゼルカラーがナチュラルで生前なデカ目を演出してくれます。

 

裸眼の色に近い色味のレンズなのでカラコン特有の違和感などなく自然に瞳に溶け込んで魅力的な瞳になれること間違いなし。

 

ベーシックなカラーなのでシーンを選ばず使えるほか、すっぴんでも盛れると口コミでも人気のカラコンです。

 

美しいグラデーションデザインもおしゃれ感をアップしてくれますよ。

 

1年間の使用期間があり1箱2枚入り3500円と激安価格なのも人気の秘密です。

 

ボニータTEREE(テラ)ヘーゼルの装着画像

ボニータテラヘーゼルの口コミ&装着画
発色がすごき綺麗でデザインもおしゃれ。14.8mmのレンズサイズはかなりデカメな印象だけどグラデーションカラーなのでベタ塗り感はほとんど感じません。むしろ瞳に立体感と奥行が出て印象的な目元になってます。やりすぎ感もなくすっぴんでも悪浮きしないので普段使いも問題ないしちゅるんと盛れる感じがすごく可愛いレンズですね。

 

Bonita(ボニータ)TERREヘーゼルレンズデータ
■直径:14.8mm
■着色直径14.5mm
■ベースカーブ:8.6m
■度なし/度あり±0.00〜-10.00
■含水率:40%
■使用期限:開封後1年
■内容量:1箱2枚入
■価格:\3,500(税込)

 

ボニータTEREE(テラ)ヘーゼルの口コミ

お気に入りの読モがつけていたので購入してみました。すごくデカ目に盛れて発色も文句なし。派手だけどお気に入りです。

理想の色味のカラコンです。可愛い目元になれるし微妙にハーフ系なのも気に入ってます。目が悪いのでー10.00まであるのはありがたいです。

買って良かった。つけ感もナチュラルだし、なによりめちゃめちゃ盛れる!!14.8mmのカラコンは初めてだけどこんなに盛れるとは驚き。絶対リピします。

ヘーゼルのカラコンを初めて買いましたが思ったほど派手じゃなく普段使いにもイケそうで安心しました。安いし早く届くのでまた注文します。

 

Bonita公式通販をCHECK!!

関連ページ

ボニータテラブラウンの口コミ&装着画
1年使用の激安カラコンBonita(ボニータ)カラコンのテラブラウンの口コミ&装着画。
ボニータテラグレーの口コミ&装着画
1年使用の激安カラコンBonita(ボニータ)カラコンのテラグレーの口コミ&装着画。

inserted by FC2 system